LIVE!LIVE!LIVE! ツボなど…その2

ネタバレ含みますので、東京参戦組で楽しみを取っておきたい方は、お帰りください。後日、のぞきに来てね〜♪














テゴマス登場!しかもゾウさんに乗ってる〜
さっきの男らしさとは打って変わってメッチャ可愛い

2曲も歌わせて貰えるなんて〜♪
えっ!?『夜は星をながめておくれ』なんだぁ!不意をつかれたけど、テゴマス知らない人にテゴマスの良さをアピールするにはピッタリの曲だね


でもねぇ3日間ともだったんだけど…モニターに映るテゴマス魂の映像と二人のハーモニーに浸ってるあいだ
周りの人が座っちゃったり、バタバタとトイレ行ったり…

まだまだ厳しい現実を突き付けられたようで悲しかった(>_<)



続いて…コヤシゲ
もうかなり笑える(^∀^)歌詞ももちろんだけど、衣装もダンスもかなりツボってる
2番なんて、ただひたすら花道を後ろ向きに進んでくだけなのに…可笑しすぎっ!てか、あれ下半身けっこう辛いんじゃないかな?

曲始まりにモニターに映る寸劇と、曲間にあるコヤシゲ持ち込み企画の『言いたいだけコーナー』
DVD発売の時には、この部分だけ7公演分を収めて欲しいわ〜♪

この1年8ヶ月のあいだ黄色い声援を受ける機会が格段に少なかったであろうコヤシゲ
だからこそ…かな?このコーナーかなり力入ってたよね!?
めっちゃ入念に練り上げられてるように感じた♪すっごいオモシロかったよ☆



『エンドレス・サマー』では、亮ます・こやテゴ・Pシゲの組み合わせで…二人が左右から近付いてって抱き合って歌ったあと、すれ違いってく演出なんだけど。。。
トップバッターの亮ますが可愛いすぎ☆亮ちゃんに抱かれて肩にもたれかかるまっすーが(≧∇≦)亮ますの絡みが大好きな私には極上の激萌えポイント



『BE FUNKY』のダンスもいいよ
ずっとまっすーしか見てなかったんだけど…3日目の席がテゴりんの真ん前だったからテゴりん見てたら
ガチャガチャ踊る姿がほんっと可愛いくて。。。ジタバタしてる姿は子供みたいで、この曲を聞いて浮かぶまっすーの姿は完全にテゴりんに上書きされちゃった(」゜□゜)」