LIVEでの奇跡(ネタバレなし)

pig262010-09-21

なんと!!ワタクシ
今回のLIVEで初ファンサGetし
ました〜(≧∇≦)



まず1日目
まっすーが近づいてきたんで、お手製ギョーザうちわで猛アピール
相方も隣で私のうちわを指差し、煽ってくれて…


そしたらバッチリまっすーと目が合って…ニッコリ微笑んでくれました(^∀^)



そして…3日目の京セララスト
ロッコに乗ってやってきたまっすー
私は着席ブロックだったんで座ってたし、まっすーは上の方に向かって手を振ってるから無理かなぁ〜なんて思ってたら


ちょうど少し手前から下を覗いてくれて…うちわに気付いて手を思いっきり振ってくれた〜☆



恐るべしっ!ギョーザ効果



嬉しすぎるっ(≧∇≦)
もう死んでもいいかも(≧ε≦)