LIVE!LIVE!LIVE! ツボなど…その3

ネタバレ含みますので、東京参戦組で楽しみを取っておきたい方は、お帰りください。後日、のぞきに来てね〜♪














『内容のない手紙』は一人ずつポップアップで出てきて歌ったらすぐ下がって次は別んとこから出てくる
歌ってるあいだはモニターに映る姿の隣に手書きの歌詞も…

アルバムが出て初めて聞いた時にも感じたんだけど…この曲ってV6っぽい☆
LIVEでの演出もV6を思い出させる不思議な感じだった



『ワンダーランド』のダンスに見とれてたら…いきなりメンバーが消えて、舞台裏で歌うテゴりんと亮ちゃん

ん?メインステのセットだと思ってた白くて四角い物体が浮いてきた!!

気球だったんだぁ〜(」゜□゜)」しかも下にカゴ付いててメンバーが乗ってる♪
ここから外周を3人ずつ左右に分かれて一周してくれるんだけど…結構上の方まで上がってくれるから、天井席でも近く感じられるんじゃないかな?


慶ちゃんはビビリまくり(>Σ<)逆に亮ちゃんはこっちが心配になるくらい動きまくってカゴを揺らす



そして…アンコールからのPちゃん・まっすーのテンションが半端ない



D.T.F』での、まっすーの腰振りは超光速☆ヤバすぎて慶ちゃんが止めに入るほど。。。
確かに目の前の着席ブロックにいるお子ちゃま達には刺激が強すぎます

3日目は腰振りも控えめ。。。バクステで6人が集まって、おしくらまんじゅうのようにワチャワチャ楽しそうに踊ってるのが微笑ましかった



『2人/130000000の奇跡』のまっすーも面白い
「下手すりゃ味とかあるのかな?」のくだりでは…「味とか↑あるのかな↑」って文字じゃ伝わんないけど。。。壊れてた



Wアンコの『恋のABO』なんてLIVE始まりに聞いたのとは別モノのようになってる
Pちゃんとか「○※☆◇バーンッ」とかなってるし〜
メンバーもファンもノリノリで最っ高〜に楽しかったV(^-^)V



何よりメンバーがみんな楽しそうなのが嬉しかった
花道とか気球とか…少しでも私たちが楽しめるように♪みんなで盛り上がれるように☆よく考えられてたと思う


やっぱりNEWSが1番!!だねっ(≧∇≦)