LIVE! LIVE! LIVE!

ネタバレはありません!


NEWS DOME PARTY 2010 『LIVE!LIVE!LIVE!』
京セラ3日間、参戦してきました〜♪


前回のダイアモンド魂から1年8ヶ月
その間にPちゃんソロ魂にテゴマス魂が2回

ほんっとに久々の6人

始まった途端にテンションMAX☆

約3時間た〜っぷり楽しめたよ(≧∇≦)



6人の姿を見て…
改めてやっぱりNEWSが好きだ!!って再確認


メンバー同士で抱きあったり、走り回ったり、ふざけ合ったり、踊ったり、歌ったり…

今回は演出とかステージ構成とかも、ちょっと衝撃だった!
もちろん♪良い意味で…


ソロ活動やテゴマスばっかりで、NEWSの方が期間限定ユニットなのか?と思うほど…NEWSの活動が少なかったけど(泣)

また見たい!
早く会いたいっ♪
ずっと見ていたい☆
どこまでも着いてく〜

って思った(≧ε≦)



2回のテゴマスツアーでメッチャ可愛いまっすーにメロメロだったけど

NEWSでガツガツ踊るまっすーに胸がドキドキ
頭の先からつま先まで痺れちゃうくらいカッコ良すぎ☆

増増、大好きになっちゃったよ


また…すぐに会えるよね
次に会うまで、また笑顔で頑張れそうです


NEWS最高!ありがとう